Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

日経エンタ、TVガイド お迎え

5日前から下書きに眠ってたこちらの記事、今さらながら完成したので放出!

*****

何度か手に取っては躊躇してたTVガイドも、結局買ってしまった💦


だって、なべあべの誕生日お祝いシーンとか、SixTONESタワー裏話とか、パラッとめくったらどーしても欲しくなっちゃって…。


キンプリのツムツムCMのときも思ったけど、なんで1番下の人はニコニコ余裕なの?

やっぱ、5人分の体重かけるわけにはいかない、って、途中の人は足や腕でふんばってあげてるからなのかな?

しかも、ストはたいがくんだったもんなー。なんだか1番下にしちゃいけない感じの人なんだけど。
(ツムツムタワーのときは紫耀くんだったから、なんだか頼もしかったけど)

■■■

日経エンタテインメント!は、King&Princeのボリュームたっぷり!

てか、やっと手に入ったよ。

ふだんはコンビニでもよく見かけるのに、この号は全然なかった!わたしが最近はセブンイレブン一択にしてるせいかな?

しかも、紹介テキストがいちいちステキなの。

紫耀くん「老若男女を魅了する器は太陽のごとし」

岸くん「愛嬌も冷静さもある愛されリーダー」

れんくん「ソフトな関西弁でMCを担う知性派」

神宮寺くん「黙ってすべてを受け止める理想の”彼氏”」

海人くん「ダンスにアート、マルチな才能の最年少」

げんきくん「海外進出へ向け着々と準備進める戦略家」

インタビューも、ひとり見開き2ページ。すごい。

*****

実はここんとこめっちゃ仕事が忙しくて、こーゆーの書けるひとりの時間がまったくなくて、自分的にも消化不良!
雑誌も写真パラパラめくるだけで、ロングインタビューはほぼ読めてなくて。
どんどん積みあがってく雑誌の束を前に、「早く熟読したい」と思いながら高さを増すばかり。
いつか整理しなきゃ・・・。