Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

3公演じゃ足りない

ジャニーズ IsLAND Festival

2日間公演の2日目ですね。

ちょっとだけみなさまのレポを拝見させてもらってますが、行きたさがつのるばかり。

実は金曜日、プレ販行ってました。

行くつもりではいたんだけど、今回はひとりで行く感じだったんで、てゆーか、3月に横アリプレ販3時間並んだんで、さすがに非オタ誘いづらい・・・。
(てか、もう2か月前なの!?はや!)

金曜日は当然仕事してたんだけど、けっこうゆるい感じで、「いや、やっぱ行こう!土日にライブ参戦する人に混じって買うのはツラすぎる!」と思って昼すぎにさいたまへ。(会社の人、すいません)

駐車場もガラガラでよかった。

そろそろ学生さんも増えてくるころかな、くらいの時間から並び始めて、50分くらいで売場へ。

「たまアリ グッズ列」検索でみかけていたとおり、日陰だったし、とまったなーと思ったらかなりグングン進むし、あと、売場も目視確認できる位置だったんで、精神的に悪くない行列だったと言えたかな。(あれ、横アリプレ販のときみたく、列ばっかりがくねくね何重にも曲がってて、建物のカド曲がったと思ったらその先がチョー長い行列で、やっとその先頭にいったと思ったらまた何重にも折れ曲がって、今来た道をまた一列で戻って・・・、てのがけっこう精神的にクるよね)

売場列に並んでからは、購入して出口をでるまで20分。

全体で1時間10分だったんで、ひとり参加としてはがまんできるレベルでしたー。
実際に「並んだ」と実感するのは、売場列じゃない方の50分だけだから。売場列に並んでるときはすでにウキウキしてるし、「なんか買い足しちゃおっかな」くらい思ってるし。

昨日も売切れ情報みたけど、今日は朝も10時過ぎから続々と売切れ。

わたしのお目当て、渡辺翔太くんと高橋恭平くん、お友だちからの依頼うちわも売切れ情報が流れてきてて、プレ販行っててマジよかった!と思ってる。

つーかさ、落選したときも言ったんだけど、わたしが2名義、お友だちが3名義、もっともっと名義つかって金と時間と手間と努力をつかって勝ち取ってる人もいっぱいいるだろうけど、5名義フルに申し込んでもひとつもかすらなかったもんなー・・・。

追加公演やってくれてもいいのよ?全然。

ちなみに、ISLAND TVで買ってでもみたいんだけど、横アリのときと同様、夜に仕事はいったorz…
ギリギリまでねばって、ちょっとでもみたいんだけど・・・。