Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月末だとゆーのに

え、もしかして今晩は、「7G」(8/30(金)深夜1:35~@フジテレビ)じゃないっすか!?

最高画質録画予約はしたけど、リアタイしたい~。お酒飲みすぎないようにしないと~!

予告映像でめっちゃ楽しそうだし、でも、あんな板の上で飛んだりはねたり逆立ちしたり、めちゃめちゃ心配だよ・・・。
ま、まあ、ケガでもしてたら放送してないかニュースになってただろうから、もちろん安全なんだろうけど。モンペ発動!

真夜中のプリンスでも思ったけど、芸人さんとの共演って、なんかすっごく大事な気がする!9人もいるからまとまりがちかもしれないけど、こういう番組きっかけに、人脈をひろげていけたらいいねー。(余計な心配をするヲタク)

ちなみに、明日の深夜のテレ朝「真夏の少年」も予約してます。節操ない。

てか、月末だってーのに、なんだかやたらヲタ活忙しい気がする。

雑誌もすごく出てるし、家族が毎週ヤンジャン買ってるんだけど、紫耀くん表紙の号が今週だと思いこんで、「やばいよ!早く買わないと売切れちゃうよ!」って木曜朝から人をやたらせかしたし(当然あとでクレームがはいる)。

岩橋カラーのピンク神社にはまだ行けてない。
月末だよ?仕事忙しいし、飲み会あるし、気持ち的にも時間的にも今、渋谷に行けない!!!
あーあ、平日のうちに行っときたかった。土日は混むよなー。来週もまだある?いつまでやってるの?
(こんなブログぶつくさ言いながら書いてるヒマがあったら、今すぐ電車にとびのれ!とは思う)

YouTubeは、給食回の激辛しょっぴーと、柔軟王回の金魚すくいしょっぴーと、ボルダリング回の小ボケしょっぴー(ふっかのランジでも大爆笑するけど)と、ボトルキャップ回の空振りしまくり翔太を毎日5回以上まわしてるから忙しい。
となりで爆笑しながら見守ってるめめもセットでね。
あ、あと、2回目お化け屋敷回の大騒ぎしょっぴーも、Bioreふくだけコットンイケ翔太も必須だった!

今月と先月のCLASSY開いては、後輩北斗くんに萌え転げてるし。

うん。節操ない。

そして、本日。阿部顕嵐くん。22歳のお誕生日おめでとうございます!
Love-tune…じゃないね、7ORDER projectのあらんくんだね。

活躍はちゃんと見守ってます。
現場には行けてないんだけど、とてもアーティスティックなインスタと、イケダンMAX、楽しく見てます。
プラモデル組み立ててるあらんくんは変わらずかわいいね。
7人でも、個人でも、活躍の場をどんどん広げてるみんなは、頼もしいしかない。すごい。いつか現場にも行かせてください!