Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

フラゲkoi-wazuraiとZIP!

フラゲしてきたよー

f:id:tompkis:20190828114243j:image

岩橋くんいないけど、やっぱ全形態。

特典も5人だから、あんま魅力ないんだけど、そのうち岩橋くんが戻ってきたときに抜けがあると、やっぱさみしいし、そのときには「あんな時もあったな」って思うために。

って大層な理由つけたけど、単純に欲しいし特典映像もみたいし!

なんだかんだ言って、今朝のZIP!もみたし、MEDAL RUSHも全部じゃないけど楽しんでみてるし。

2週連続やってたバレーボールは楽しかったね。岸くんの飛びこみもハラハラしながらみたし、紫耀くんの砲丸投げはやっぱさすが。すごい。明日の円盤投げもソツなくやっちゃうんじゃないかと期待しつつ、腕やら肩をいためないでね~💦って感じ。

生パフォーマンスもすっごくよかったね。

昨日の宣言どおり、紫耀くんのカメラ大接近もあったし、白い衣装がステキだったよ。

そしてZIP!といえば、キテルネ!の阿部ちゃん!

濡れ阿部はとってもかわいかったよー。