Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デビュー発表後の動きをおさらい

デビュー発表後の動き(King&Princeの場合)


1/17 デビュー発表イベント(サプライズ)

1週間後くらいの週刊誌から記事が対応し始める

2/1 FC発足

2月後半誌くらいからドル誌の記事が対応し始めるが、グラビアはまだそれ以前撮影分と思われる(KINGとPrinceのページは別々)。
あと、ジュニア記事から半分くらいキンプリいなくなる。

3月前半誌は、もうデビュー対応してる。

3月中旬くらいから、テレビの収録番組でも明らかにデビュー発表後の収録ということがわかる程度になる。雑誌の撮影も、明らかに6人一緒。

3/15 デビュー日発表イベント

3/21 デビュー曲テレビ初披露(ジャニーズJr.チャンネルスタート)

4月にはいったころから、怒涛のテレビ・雑誌ラッシュで追いきれなくなってくる。楽しく頼もしいと同時に、なんか急に寂しくなったこのころ。

4/28 初CM(ツムツムランド)放送

5/16 King&Prince SWEET GARDEN 開園

5/23 デビュー

***

ざっと追ってみたけど、キンプリは、デビュー発表からデビューまで4か月ちょっとだった。

スノストは、2020年デビューだから、少なくても5か月先のデビューになるんだな。
(さすがに、1/1~1/7のデビューはないよね?)

その間、何があるのかな。
ちょっとおさらいしたくなって、見返してみました。
1年半前のできごとがすでになつかしい。てゆか、記憶力よ・・・。