Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

KP会報Vol.6

昨日、ポストにはいってて、びっくりした。

f:id:tompkis:20190831152625j:image

会報誌発送のメールに気づいてなかったから。
(それとも、来る前に届いた?)

岩橋くん休養後の会報が、2018年12月下旬に届いたVol.4

そのときの誌面には岩橋くんはいたけど、すでに休養発表後の編集で(会報届いたころはすでに休養中)、不安にさせちゃうかもしれないけど、前向きな決定だから、安心して、って、メンバーのみんなも受け入れて、受けとめて、みんなと一緒にまってるから、って、ニュアンスだけどそんな内容で、なんとなく安心したなー。

Vol.5は、まったく岩橋くんのことに触れてないから、さみしかった。
でも、ドル誌やテレビではときどき発言してくれてたから、そこまで不安にはなってないよ。

もうすでに6冊目。早いなー。
デビューしてから、1年と3か月が過ぎたんだね。

直接的なことばじゃなくても、なんとなく岩橋くんのことを言ってるのかなー?って思わせるようなことばも多いし、「6人で」って言ってくれることも多くて、みんなの絆を感じるな。
そして、とってもいい子たち。

ザ夜会もおもしろかったね。
4thシングルの売上もすごい!
まだまだ勢いは衰えないね、King&Prince!

また6人の姿をみたいからね。がんばってよ!ティアラもがんばんねーとな!

f:id:tompkis:20190831152648j:image

かなり前から頭にすりこまれた情報なんだけど、
1)CDは早めに予約する。(遅い予約分は店頭確保分からあてがわれることがある)
2)発売日1週間以内に購入(支払)するのはマスト。(集計されないからね。ネット予約でカード支払の場合は問題なし)
3)追加購入以外は店頭で買わない。(予約しないライトな購買層の取り分が減る)
4)購入後インターネット接続されたPCに取りこむ。
検証しないままに信じて、その教えを守ってるんだけど、ホント?とくに4番。

まあ、なんにせよPCに取りこんでスマホに落すから、どちらにしてもやるはやるんだけど。

***

玉森くんの柔軟剤など(LAVONS)をずっとつかってたわたしだけど、このたびSnow Man花王AYUSのプロモーションをしたので、とうとうわが家の商品が入れ替わる日がきました。

f:id:tompkis:20190902082905j:image

ごめんね、たまちゃん。