Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

激動

2年前のKing&Princeのときとは違い、ジュニア全体がホントに動き出してる。気がする。

タッキーが引退したころから、「動き出してる」感はあった。

メディアへの進出、ドラマやバラエティなど地上波での露出、イベント関連への出演。

ホントに動き出した。

昨日の発表だけでもすごい。

2組同時デビュー、ジュニアの全国ツアー、メディア(ブログ)での発信も続々と。

デビューだけじゃない、北米を、アジアを目指す、Weibo、YouTube単独チャンネル・・・、こっから先は調べないともう覚えてない。

追いつけるかな。いや、でもまだまだ全然追いかけたい。ここがゴールじゃないことは、誰もがわかってるもんね。

Weiboの登録むずかったよ!

そして、渡辺翔くんのなべしょの日常。

本人も言ってたけど、かなり重要な局面でのしょっぴーの更新、ホント多いよね!持ってるね!

「短くてごめんね」っていつも言うけど、翔太くんらしい文章でしかないから、そのままでいいと思う。

長くても翔太くんらしくない文章がつづられてる方がいやだし。

宇宙sixめぐくんの5日のブログも読んだよ。宇宙のメンバーに向けてのことばが、昨日の日に向けてのことだったのかな、とか、深読みしちゃうけど、めぐくんはいつもことばがストレートだから、深読みされても困るよね。

昨日のドーム配信もみられなかったし、スノストのラジオも聞けないけど、おめでとうしかない。

勝手にことばや行動の端々を探るようなマネはしないで、いつかみんながみんなのことばで少しずつでも語ってくれる日を待ってるよ。

今はめっちゃ忙しいかな?スノはサマパラのリハとか?

もっかい翔太くんのブログみたら、あれこれ考えずに寝るね。あ、いや、まだ飲み中だから寝れないや。(飲みの席でこっそり少しづつブログ書き中)

とりあえず、今朝の各局ワイドショーはちゃんと捕獲、編集、保存したからねー。