Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

日経エンタ!のボリューム

すごいボリューム。日経エンタテイメント

f:id:tompkis:20190807000648j:image

見出しと紹介で3ページ、座談会で3ページ、ひとり1ページがかける9人で9ページ、そして4ページ分の全員のグラビア。

アイドル誌とも、女性誌・ファッション誌とも違う、かっこよさとかかわいさを追求してない、等身大の彼らをみせてくれる誌面でした。

以前、わりと毎月買ってた雑誌でした。仕事がホントに忙しくなって買わなくなって、気になる記事があるときだけ買うようになって、デビュー前のMr.KINGの記事のときは、わりと本音と思われる、ドル誌ではみられない彼ら3人の記事に少し驚いたりしたことも。

みんな地味めの洋服で、かなり素の感じでの撮影だったのでは?佐久間くんがひとり女の子みがあってかわいかったです。阿部ちゃんにぴとっとしてたから、余計かな?
f:id:tompkis:20190807001944j:image

翔太くんも高身長に挟まれてばっかなとこ、かわいいっす!