Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Jr.祭 プレ販

やー、昨日の午前中のプレ販レポみて、「ヤバいなこの暑さ・・・。ひとりで並んだら暑さとヒマさで死ぬんじゃ・・・」って、たまアリのときみたく仕事抜けて行く気になれなくて。

でも、午後は購入スムースだったみたいだから、今日(8/6)は行けたら行きたい~💦って思ってた。

自分を奮い立たせる意味もこめて、お友だちに「代行いる?」って聞いたら、「もし行けたら・・・」と、とても控えめな代行お願いをいただいたので、「やっぱ行こう!」と。

行ってきました。

グッズ列自体は、ホントになかった。

売場までまあわりと歩く、ってことと、レジ列は列によってすすみが違うのはしょーがない。

わたしのまわりでは、オレンジ色のグッズ(なにわ男子)買ってる人が多かったかなー。

あと黒(SixTONES)と水色(Snow Man)も。

やっぱその時欲しいものは、手に入れた方がい絶対いい!!!

手に入れた物は、たとえ担降りする日がきても後悔はないし、手に入れなかったものはわりとさきざきまで後悔残る。

f:id:tompkis:20190806235318j:image

だって、その日その時の美ジュが好きなんだからーーー!!!

これは声を大にして言える!!!ダテに何十年もジャニヲタやってない!!!

まあ、ドームチケは手に入らなかったんですけどね!!!

Snow Manサマパラグッズ、今日は売切れ続出だったね!

わたしが行く日は大丈夫かな?うちわ朝っぱらから売り切れないかな?ミニバッグの代行頼まれてるんだけど・・・。