Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スノ4thハーフミリオン

7/14発売の、Snow Man「HELLO HELLO」が、7/12~7/13フラゲ日までで60万枚以上売り上げて、ハーフミリオン達成。

すごいな。

発売日の7/14には累計71万枚を超え、月曜の初週売上発表が気になります。

わたしはコンビニ支払で、7/15受取りしたんで、ここの集計には入っていないと思われる。(発送日が計上されるのは、多分カード支払いの分だよね?)
ルックアップは当日しました。

スノのすごいとこは、「通常盤」だけ買えば、全曲&Voice Dramaがそろっちゃう、ってことなんだよね。
ってことは、逆に言うと、買わなくても通常盤ならレンタルでもなんとかなる。

「どうせMV見ないし」「特典映像とか見ないし」って人は、初回盤A・Bはなくてもいいことになる。

1枚も買わなくても、全曲コンプリートできちゃう。
ホントすごい。スノ担。

無理して記録にこだわる必要はないけど、取れるものなら取らせてあげたいオタク心理。(わたしが取らせてあげてるわけではないけれど)

歌番組、チェックしてるからねー。

あ、テレガイ。
わたし、半裸男子やタンクトップ男子にまっっったく萌えないオンナなんですが、翔太のテレガイタンクトップ、ちょーいい!!!
むしろかわいい!
お顔がいいからもう、服はなんでもいいのかな?めぐろくんじゃないけど、好きな人は布さえあればすでにじゅうぶんなのかも。(布まかれ男子はちょっといいかも)
まだまだ筋肉は健在だね。でもこのへんでとどめるんだっけ?ちょうどいいかも!(筋肉男子にも萌えないので)