Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

かなりなやむ

3週にわたり、「消えた初恋」に悶絶してるオトナの悩みです。

ここにきて、いろんな推しゴトが少し落ち着いてきました。

結局のところ、すべてにお金はつぎこんでるんですが、熱量があきらかにごまかしきれないほどに変化してて。

岩橋玄樹くん
FCにはいったり、CD予約したり、グッズも予約。
12月のクリスマスイベントは、申し込むかどうかめっちゃ悩み中。ロンリーオバ参戦でも大丈夫かな?

Snow Man
今、いちばんアツく推してるかな。
スノマニライブは行けなかったど、ほとんどのモノゴトに手をだしてます。YouTubeもいちばんおもしろいし、avexさん、上手!

SixTONES
OneSTライブ円盤買ってないんだよね。
それ以外はフルコンプしてるけど、実際、特典映像1度しかみなくなってきてたりする。
北斗くんの俳優仕事は追ってるけど。

■King&Prince
岩橋くんいない間もグッズふくめてまあまあ買ってたけど、今後はどうなるかわかんない。ライブに行かないなら、FCはいってる意味ないよね・・・。
一応、全CDとblu-rayは買ってるし、ドラマもみてるけど、やっぱ特典映像1度しかみてなかったりする。

■なにわ男子
デビューおめでとうだけど、FCには入らない。
ライブも行かないし、グッズも買わない。
デビューCDも買わないかな。

・・・と思ってたんだけど、思った以上に「消えた初恋」にハマってて、「初心LOVE」CD欲しくなってる自分がいる!!!

そりゃあ、YouTubeでみれるけど、フルじゃないし、スマホにいれてお気に入りプレイリストの中にいれたいんだ!

シングル1枚くらい買っても問題ないよな、って思って、サイトにラインナップを確認しにいくと、結局選べない!
通常盤、初回1、初回2、どれがいいんだ!

カップリングの曲、視聴してからだよな・・・。今仕事中だからムリだ。モニターが誰からもみえないことをいいことに、このブログを書いてるから。

そんなこんなで、3枚買っちゃう未来がちょっとみえる。
さすがに限定盤は買わないぞ。や、でも、ISLAND盤はちょっと気になる。特典も結局気になる。
あぁ~!なやむ!

帰ったら視聴するぞ。忘れずに!