Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ピンクのユニフォーム

月刊GIANTS、Exective Editor岩橋玄樹くんの連載名をはじめて知りました。

「G-BALLPARK」vol.3

f:id:tompkis:20211025121617j:image

ピンクのジャイアンツのユニフォーム着て、めっちゃかわいい。
この色のユニフォームって今までも着てた?

「今回このユニフォームを作りました」とか紹介ないかな?ってめっちゃ探したけど、とくになかった。

隔月連載のころ、どうだったかなー。
さすがにそのころ作ってもらった衣装を、今着れるとは思えないんだよなー。

今までの誌面、チェックしてみよっと。

でも、前事務所所属時の仕事を、独立後も継続してもらえて、さらに毎月になりページ数も増えて、ホントさいこー。
前事務所さんからもお声がけしてくれたのかな?
それとも、月刊GIANTSさんからのマジのオファー?

どれだけ売れてる雑誌かわからないけど、購買数にひと役かってるのかな?やっぱ。
隔月連載だったころの雑誌の売れ行きみれば一目瞭然な気がする。
実際わたしも、岩橋くん掲載号しか買ってなかったし、そもそも岩橋くんでてなかったら買ってない雑誌だし。

ときどき売り切れてたよなー。多分買えなかった号もまあまああったと思う。
選手のクリアファイルとか、けっこう家にあると思う。欲しい人にぜひお譲りしたい。