Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイドPLUS お迎え

帰り、支払いのために寄ったコンビニで、思いがけず発見したTVGPLUS。
f:id:tompkis:20180112005046j:image

ちょうかわいいキンプリちゃんたちがいっぱいでした。

ワンちゃんの着ぐるみ着た6人が、全ペア2ショットで、お互いのかわいいとこ、犬に例えたら、を語ってました。

確率統計の基礎問題みたいだけど、6人まんべんなくペア組むと、15組なのね。ふむふむ。

海人くんが髪色でいじられすぎて投げ出したり、メンカラ自分たちで決めだしたり。

ちなみに、じんくんが青で、紫耀くんは白だって。カレーうどん食べられないけど、うん、それもいいね!紫説もでてたけど、それ、名前の字のイメージ、てかそのままだよね...。(他の人々は合ってるから変更ないみたい)

キンプリのステージで、赤とピンクと紫が分かりにくい、って言ってたけど、わたしもわかる!キスマイのときは、さらにオレンジも加わってわかりにくかったよ!

f:id:tompkis:20180112005825j:image

2ショット待ちのあいまに寝ちゃったり。

しかもこの衣装、げんきくんと海人くんはお持ち帰りとか!

やーん、家で着てるのー?!かわいすぎて死ぬんだけど!