Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

プリプリ2番♪

なんとかちょこっと再生できたよ!

(リトルトーキョーのジャニストの三国志回見ちゃったから時間なくなっちゃった)

ジャニストくんたちの会話をほほえましく聞いてたら、「次はPrince」って。
えっ!まだ心の準備が!

と思いきや、プリプリ2番じゃーん!
ツイで見かけてたような気はしてたんだけと、わたし少収レポはほとんど見てないので、毎回新鮮です!

白いスーツすてきだったねー。

あーゆーすっきりスーツは、じんくんがとても似合うよね。
細身長身だから。

もちろん3人とも似合うんだけど、岸くんは比較的ガッチリにみえて、げんきくんは細いけどぷりぷりしてるように見えるんだけど、ほかの大人の人とならぶと、全員細くて、小柄でびっくりするんだよなー。
岸くんなんかチョー小顔がきわだってて。

ま、とにかく全員大好きってこと!(なんだそれ

SixTONESの「JAPONICA STYLE」が最近おきにいりなので、もっかい聞けてうれしかった♪
じゅりくんと北斗くんにクギヅケです。

今晩はさらに2番組あるから連日豪華!
あー、楽しみ。
リアタイできるかな?