Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジャニーズJr.dex 2回目

神番組じゃないっすか。
ガムシャラに似てるといえば似てるんだろうけど。

完全にキンプリが主役の番組。

また、スピードワゴンのおふたりが、完全にキンプリ6人を認識してくれてるので、
ツッコミどころもわかってて、キンプリそれぞれの良さを引きだしてくれてる!

キンプリ最年長おまぬけ天然コンビきしひらも、
安定のおまぬけツッコミいただいたし、
キンプリぽよぽよかわいいコンビいわかいも、
やっぱりかわいかったし、
キンプリしっかり者じぐれんコンビは、
MC的出番はなかったけど、活躍してた!

f:id:tompkis:20171112161658j:plain

安井くんの場慣れ感と頼りがいのありさすごいし、
美勇人くんと瑞稀くんは活躍してたし、
いや、みんな見せ場あったよね!
B少年たちは先輩にかこまれすぎで緊張したかな。
でもかわいかったよ!

げんきくんと安井くんのサイズ感、ちょうどいいんだね。
抱き合ってても女の子同士みたいでかわいかった。
中身は完全にアツいオトコなんだけどね。
「あきらめるな!岩橋!」かっこよかったよ。

みんなが楽しみにしてたいわあら絡みはびっくりするくらい一瞬だったけど、
何度もリピしてしまったし。

ラブといるとじんくんが意外に大きくなくて新鮮だったし。
れおみゅはデカいとして、はぎもろもでかいんだね。

ん?ホントにそう?
・・・調べたら、176172。そうでもないか。
美勇人くんと並んでたから感じただけか?
SixTONESと並んでも、じんくんは違和感なくはいっていける身長のはず。
細いからかな、「そう!?」って感じだよね。

次回は12月2日。

遠!!!
もう毎週になって忙しくて企画グダグダになるよりはよっぽどいいけど、
月イチじゃ待ちきれないよ(T_T)
忘れそうだし。
忘れないけどね。←

3回目のdexのときは、げんきくんのBirthday2週間前か。
ちょっとそわそわしてるころだわ。わたしが。