Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

PON!リアタイ~!

めずらしくリアタイできたー!

Prince3人ともかっこよくて、かわいかったし、
写真集の紹介もしっかりできたね!

今日も胸アツだったよ。

3人が選んだお気に入りの写真が同じだったこと、
なんだかうれしかったし、
わたしも好きな1枚だった。
(てか、どれも好き)
f:id:tompkis:20171130071443j:image

ジェスチャーゲームは、正直心配だったし、
PON!チームが6問くらい(アバウト…)正解したあとで、
正直負けを覚悟してたよ。

ごめんね。
3人のキズナを侮ってた。

あんなに調子よく正解が量産されるだなんて。
びっくりしちゃった。
(やっぱり失礼)

夜中にまたこっそり見て、永久保存版にするからね。
最近の美ジュ、神がかってるから。
早く世の中に送り出したい。
(と同時に、しまっておきたい)

まだ1回しか見てないので、
ほかにもいろいろと語ることあった気がするんだけど、
とりあえず、ファーストインプレッションということで!

3人朝からみれて、シアワセだったよ。
ありがとう、Princeくんたち!!!