Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

岸くんのニュース

ちょっと出遅れちゃったけど、岸くん、ニュースにのったね!

mdpr.jp

Princeの名前も出してくれてありがたいよね。

「愛されぶり発揮」って書かれてた。

f:id:tompkis:20171028015447j:plain

岸くんはどこにいっても、きっと誰からも好かれる、
人間として魅力ある男の人だと思う。
ジャニーズに先入観や偏見もってる人でも、岸くんなら大丈夫だと思う。

なんだかほっとけない感すごいしね。

早くドラマみたいな。