Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジュニア担になること

何度も言ってるけど、むかしから「ジュニア担にはなるまい。いや、なっちゃいかん」と思ってきた。

デビュー組はじめ、ジャニーズの方々は常にチェックしてて、
でも、ジュニアの番組は、番組のおもしろさとか、タイミングで見たり見なかったり。

ジュニア担の大変さはなんとなく知ってた。
CDもない、DVDもない、オフィシャルで発表されることもそんなにない、
ましてやジュニア番組以外のドラマとかのテレビ番組なんて、
よっぽど売れてる子くらいしか出れない。
退所のアナウンスもされない、いつどこで先輩のバックにつくかもわからない。

絶対大変。

だからジュニア番組あんま見なかったのかもしれない。
いい子見つけちゃったらやばいもん。

すでにPrince沼に堕ちてるわたしだけど、
少クラin大阪みてて、「高橋恭平くん、やばいな」と思った。
ジュニアの成長侮るなかれ、自分。

今となっては、まあ、Princeがでてるからってのが大きいけど、
ジュニア番組欠かさずチェックしてて、
ジュニアくんたちまるっとみんな応援してるけど。

関ジュにまで手をのばすわけにはいかないんじゃ!