Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

プリプリプリ

そういえば今朝、Princeの1st写真集予約してたネットショップから、
「発売日が近づいてまいりました」
って確認メールがきたよ。

f:id:tompkis:20171118135327j:plain

あー、あと10日なんだ!
と、実感!
Prince Prince Prince」←色は勝手に年功序列

こんなの家にあったら、そうとう毎日萌え転げられそうだな、
と思いきや、その16日後には、ジュニア本も発売なんだよね!
「D;J+.」←タイトルがいまだに覚えられない

正月はこれで乗り越えられそうだ。
楽しみすぎる。