Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ここ2~3日のわたし

いやー、毎日dex再生してますわ。

めっちゃ神番組。
何度でも言う。

ここまで何度も見てると、ほかのことしながら再生でも、もうOK。
たらい落ちてくるPrinceちゃんとか、
10秒(くらい)でニヤッと口角あげるあらんくんとか、
あきらかに10秒すぎてる岸くんとか、絶望する神宮寺くんとか、
安井くんと恋が生まれちゃうげんきくんとか、
そしてかっこよかった安井謙太郎くん、
おさえどころだけはガン見してるけど。

真夜プリもちょくちょく再生してるし、
少クラも金曜の分、ちゃんと見た!
「セレクション」だった!
なんで早く見たときに限って、「プレミアム」と「セレクション」なんだ!?
先週も言ってたけど。

本編みたいんだけど!!

Myojoもポポロもじっくり見ないとな。
いや、見てるけどな。

箱根Princeちゃんかわいいぞ。

f:id:tompkis:20171125121008j:plain

かわってくれ。
いや、いれてくれ。
ここに入れる人間に早く生まれ変わりたい。
来世のPrinceは4人だ、きっと。

ジャイアンツはまだ買えてない。
ごめん、げんきくん。
付録でついてきてるジャイアンツ選手のクリアファイル、どうしたらいいの?
みんなどうしてるの?
いつか岩橋玄樹くんのクリアファイルもついてくるの?
そしたら10冊買うんだけど。

今、大好き期なんだけど、病み期じゃないから、すっごく楽しい!
いろんな精神状態の時期、あるよね?
来週の阿部顕嵐くん主演「何者」も純粋に楽しみ。

お願いだから、おしりしか見えなかった・・・、
ということがありませんよーに!
いくら見切れ席でも。