Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド(7/19号 お迎え。そして

もう、なにも言うことないです。

ご冥福をお祈りします。

わたしの初めて好きになった男の人はきっと ジャニーズの人で、今も好きが更新されるのも、ずっとジャニーズの人で、これからも、わたし飽きっぽいからひとりの人を一途に何年も10何年も、は難しいんだけど、わたしの女の部分を揺さぶってくれるのはジャニーズの人だけで。

わたしの好きな人がジャニーさんとのエピソードを話してくれるだけで、勝手に親近感を覚えてたし、わたしの好きな人は、ジャニーさんに認められてジャニーズに入って、そして今も活動してるんだな、ってすごくわたしの力にもなったし。

推されはいるけど、推されなくなった人も、ジャニーさんは人を嫌いになってらおとしめたりする人じゃなくて、単純に他に好きな人(推したい人)ができただけなんだよ、って聞いたことある話もあながち間違いじゃないのかな、って思うことも多くて。

や、単にイチジャニーズファンがえらそうに語るなよ、って話なんですが、わたしの青春も、イマも、これからの人生も、ジャニーズ抜きには語れないし成り立たないと思ってるし、それ以外考えられない。

リアルの世界で好きな人ができないのはジャニーズのせいだしジャニーズのおかげでしかない。

タッキー、これからもよろしくだよ。

f:id:tompkis:20190710214930j:image

ザテレビジョン

今週のSnow らいふは、みんな大好きゆり組。
黒をバックにゆりを持つだてなべ
全然べたべたしてないふたりの大人の魅力全開でした。

*****

TVガイド創刊記念特大号

7/31、Snow Man表紙6パターン
8/7、SixTONES表紙2パターン

すのの分はすでに買えなそう。ちょっと他のサイトも見にいってくる。
手に入らないとなると急に欲しくなる。

*****

7/10(水)のすのチューブ。

今週もめっちゃエモかったな。
そしてラウくん独特!

何周かみたけど、どうしても左奥のなべさくに目がいってしまう。
そして寿司が食べたい・・・。

翔太くんが食べたいものチューブやるとしたら、お店のジャンルはなんになるんだろ?
和食とか、いや和食でも今まで天ぷら、寿司、ときてるから、もうないかなー。
パスタとかも考えにくいし、そんなに皿数食べられるもんじゃないし。
気になる―。

1日中スカイツリーでお疲れ様でした。お腹いっぱい(何かを)食べて帰ってぐっすり寝たかな?