Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

めざましさわやか北斗

4、5日前のトーク番組での自分をずいぶん悔いていたような、ライブレポが流れてきてました。

それに対して優しくてかっこいいじゅりくん。
うんうん、いいじゅりほく。
そんなレポ流してくれた方、ありがとうございます。

一転して「めざまし8」松村北斗出演。

ドラマの番宣出演だろうから、広瀬アリスちゃんと一緒かなと思ってたら、ひとりだったからびっくりしちゃったよ。
そして、またまた奇跡のリアタイ。

めーっっっっちゃかわいかったなー。

北斗くんは、基本的に朝が強いイメージなので、そこは心配してないんだけど、わたし、自分に関係ないスケジュールにはうといみたいで、昨晩は新潟でライブしてたとか。

はーん。オラオラほっくんからの、早朝さわやか北斗くん。どこでスイッチいれかえてきたの?

言ってたかもしれないけど、夜のうちに戻ってたのかな?朝イチがんばってきたのかな?

ワイプでも大げさすぎず、かわいくいちいち反応しててかわいかったし、とても穏やかな感じの北斗くん、それはそれでとてもすてきでした。

最後にはめざましじゃんけんもさわやかで。

実はまだみてないドラマがますます楽しみです。
「わたし」も予約したよー♪