Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

テンション低くてかわいい

YouTubeまとめて。(順不同)

Snow Man【祝!令和元年に天才深澤誕生?!】阿部ちゃん先生第5弾

第4弾から比べるとだいぶみなさんお疲れ。
昼寝でもしてたんかいな?
うん、かわいい。

翔太くんもなんだかテンション低めでかわいい。(←結局そこ
「コンセンサスはあちらです」
かわいい!

「IT」に関しては、もうクイズ問題としてはありとあらゆるところで出まくってて、なにげに答えられる人、世間でもまだまだそんなに多くないんだけど、問題にするのにちゅうちょするレベル。

なのに!
「inter Thankyou」
なげやりな「ない」
かわいい!

まあ、「I=インターネット」って答える人がかなりの割合いることは想定内だよね。
そして正解者ZERO!!!ゼロて!!!
ヤバいな。かわいいぞ!ラウくんがんばれ!たぶんラウくんは頭がいい。

「偉人の名言」にいたっては、もう安定のおもしろコーナーだから。
正解者でてむしろびっくりレベル。

「えっ。違えの?」
「違います」
「違えのかよ!」

なぞなぞ。
もう学ラン脱いじゃってるから。(「学ラン」て何の略?)
あくびかみころしてるから。
全然わかんないから。
かわいいから。
機嫌悪くてかわいい。

Snow Man【ダンス動画】Make It Hot(dance ver.)

9人のダンス動画はじめてかな?
初見の感想としては、「多いな」だよ。

最近、またHey!Say!JUMPのライブDVDとベスト盤MVみてるんだけど、JUMPと同じ人数なんだよなー。
雰囲気違うから、JUMPの曲はあんまやらなそうだけど。
OVER THE TOP」とか「マエヲムケ」あたりよさそうでは?
年もかわんないよね?
(むしろ年下なのに、スノストの方が断然大人っぽい・・・)

SixTONES【初めての朝活】鹿に囲まれ大ピンチ!?

めっちゃかわいかった。見どころたくさん!!!

わたし、動物苦手なんで、じゅりくんの気持ちめっちゃわかる。こわいよね。

あと、ねぼう寝起きパンイチじゅりくんみたかったです。

大我くん「高地やっぱ縄持つとSだな」に全スト担がタヒんだと思います。

蛍光色トレーニング中のくんとすれちがうじゅりくんナイス。

実は北斗くん以外、いっかい早起きしてるから超絶眠いけどボヤけないのがまんしてると思うと、またにやけポイントというかなんというか。
お疲れさまです!

ところで、美 少年のハーゲンダッツチューブみてから、アイス食べたくてしかたないです。最近暑いからよけいに。

今日のストチューブはなにかな?

最後に、渡辺くんのもとに無事に洗濯機が届いたことを盛大にお祝いさせていただきます。