Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

北斗くんが会社の後輩に!?

そんな夢のような企画が・・・、CLASSYさん9月号に・・・。6ページも・・・。

f:id:tompkis:20190730014546j:image
コンビニで手に取ってチラ見(だいたいそのあたりのページ開ける技は習得済)したら、当然期待以上だったんで、お迎え。うん、知ってた。期待以上がすでにデフォ。

女性誌北斗くんはやばいんすよ。
ファッション誌がいちばん美ジュいい気がする。

もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…

仕事になるわけねーだろ!
出社早々北斗くんに会って、午前の会議で北斗くんに会って、午後の打合せに北斗くんと行って、帰りは北斗くんと餃子食ってんぞ?!

本人も言ってるけど、パーフェクトワールドの晴人くんに近いね!
北斗くんは笑うとかわいいし、人懐っこい感じがすごくでるから。

まずさ、出社途中で北斗くんに会うとか、どんだけなの?コーヒーだかカフェオレだか飲んでるし。紺に金ボタンのジャケットが似合ってる・・・///

午前中

会議後のまとめ作業をしてる北斗くん。開いたドアのすき間からたまたまみえた感じの写真がまたヤバい。会議テーブルに軽く腰かけてたり、ちょっと険しい真剣な顔つきがいい!

エレベーターで何階か聞いてくれる北斗くん。メガネなのがちょっとスキのある感じでいい!

階段のスペースでリラックスした笑顔で電話してる北斗くん。テキストの先輩さんも「誰と話してるのかな」ってもやもやしてる。あんなかわいい笑顔で電話されたら誰だってもやもやするよ。まさか大学時代のかわいい彼女じゃ。。キー!

f:id:tompkis:20190730015440j:image

午後

一緒に社外に打合せ。後輩とは思えないくらいのたのもしさ。設定では2年目の男の子らしい。てか、実年齢にあっててリアル…!!!

北斗くんは手がキレイだから、作業をしてるところでもめっちゃ目につくし、絵になる。そして、伏し目がちの表情もステキすぎる。

終業後

一緒に餃子とチャーハンでプチ打ち上げ!そしてワイシャツ腕まくりとか!ザ・ベタ!そしてそれがいちばんいい!!!

f:id:tompkis:20190730020048j:image

一日仕事したあと、いきなりおしゃれなバーに行っても、「から揚げとビールがよかった…」なんて言えないじゃん!(そもそも仕事終わりの設定なのか?)

会社終わりにはそのうち居酒屋に行く仲にはなりたいな。でも、最初は2時間くらいで解散だよね…。
でも、はじめてのふたりだけの飲みなら、その方がいいよね。

てかわたし、何年上の先輩のイメージなんだろ?1、2年上くらいだったら、上司ってほどじゃないよね。普通に先輩だよね。

先輩として、後輩の男の子をそんなそっこーお持ち帰りするわけにはいかないよね。
今度、また飲みに行きたいな。
たまには映画もいいよね。フランス映画とかじゃなくて、ベタで人気のハリウッド映画がいいかな。アクション映画系。その後の感想も「すごい迫力だったねー!」ですみそうなやつ。
何回か仕事帰りに会ったあと、「今度は休みの日に遊びに行かない?」って言われたい。くー!