Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スノボトルチャレンジちゅーぶ

ウチのWi-Fi、てか光回線が昨日から断線してました。いつの間にか。気がついたときには、ギガ使いまくってた。

ダメージでか!!

とゆーわけで、光でみてるテレビもきてないから、FNSも録れてない。ギガ残りわずかだからYouTubeみれない。

Twitterひらいたら、みんながチョー面白いって言ってたすのちゅーぶ。「ここがよかった」「ここがかわいかった」「ここがエモかった」ツイみても、なんのことかわかんなかった。

やっとみれた。

はーん、長靴翔太、激カワじゃん。最初に長靴抱きしめてた翔太!ふっか成功してぴょんぴょんとぶ翔太!全然ペットボトルにさわれない翔太!弁当もぐもぐ翔太

髪乱れた阿部ちゃん不憫じゃん。緑のパンツがチラ見えして、なかなかのエモでした。

ペットボトル持つ役割をかなり負ってたくん、阿部ちゃん、そしてふっか。みてるこっちがこわかったけど。

ちなみにユネッサンチューブでひとり細ペン渡されためぐくんもかわいかったよ!

おあずけくらった反動でリピートがとまりません。仕事戻らなきゃ。

ところで、今回断線直してもらいに自宅に一時帰宅(仕事中)したんですが、ちょうど佐川急便が。

うぉー!ISLAND STOREの荷物が!今晩飲み会だったからめっちゃちょうどよかった。・・・つーか、段ボールに「Johnny's」の文字がでかでかと。配達のおじさんにやけてたよ。エログッズとかじゃないから別にいいんだけど、大人女子にはちょっときびしいよ。家族に内緒な人とか。

f:id:tompkis:20190725145914j:image