Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ふっか!はぴばだよ!

Snow Man 深澤辰哉くん、27歳の誕生日おめでとうございます!!!

Twitterでも愛のあるメッセージいっぱい見かけました。
少年たち公式さんとか、らじらー!公式さんとか、ゴーちゃんとか、ふっかちゃんとか、きっと他にもまだまだまだまだ!

ふっかのことはずいぶん前から知ってたし、Snow Manのこともずいぶん前から当然知ってたけど、「Snow Manの長男深澤くん」として認識してはこなかったので、こんな頼れる兄さんだなんて知らなかったし、なんだか泣けるよね。

めっちゃたのもしいじゃん・・・。
めっちゃ優しいじゃん・・・。

YouTubeをみてるだけでわかるふっかの包容力。
知らなかったよ・・・。
(じぐいわを温泉に連れてってくれる先輩としての位置づけだった)

なんで今までみんなに見せなかったんや・・・。
ドル誌と少クラだけじゃ世間にはみつからんのじゃ。

今からでも遅くない。
みんなにも知ってほしい!てか、教えてくれてありがとう!わたしも教えてもらった側だった!

あと、「少年たち」でムスメとシャボン玉してるふっかが脳裏にやきついてます。ついでに、カルタ最後に退場処分になってふて寝してるふっかも。

今日も2公演、あと30分で夜公演だね。
みんなからの愛を受け取ってね。

おめでとう!