Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

トリエいわち(金)

「かわいい」しか言わずに過ごした1週間もとうとう終わり。
めっちゃいい企画だった。
クロワッサン。

師匠もアドバイスが的確で優しかった。
ちょっとキツめの師匠にしごかれる岩橋くんも見たかったといえば見たかったけど、やっぱモンペヲタなので、これでよかったと思う。
うんうん。

発酵がおわった生地たちがいい感じでふくらんでて、ハケで卵をぬってオーブンへ。
このオーブンにいれる作業、師匠がやってくれるんだね。
さすが過保護~とかひとりでにやにしてたんだけど、焼きあがったトレイは岩橋くんが。
あ、あぶない!落とさないで!ヤケドしないで!

「わあ、いいにおい」「みてみて」「めっちゃおいしそう」「岩ワッサン」
か、かわいい・・・。

生地の層はきれいにでてるけど、形としては偏ってる。と、師匠のおコトバ。
「味は大丈夫デス」って言ってくれたけど。

岩橋くん、実食。
食感が全然違うんだって。
ふわっと感が全然ないって。
断面みたら、ホントに全然違う!
クロワッサン、難しいね。

最後に師匠にプレゼントして、「Tour Eiffel!」ポーズ。

1週間リアタイしたよ。
トリエいわちお疲れ様!
めっちゃかわいかったし、がんばってたし、衣装がとっても似あってた!
(でも、さすがに家で実践はできないな・・・)

来週からはれんくんだね。
サッカー?フットサル?それとも、サッカーボールをつかった技?