Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

北斗くんのお顔をながめつづけられる1週間

SixTONES【舞台裏】「Summer Paradise 2018」コンサートの裏側見せちゃいます!

あー、楽しかった。

なんか、ここんとこスト界隈荒れてたけど、前後含めた彼らを見られるって、ほんっっっとにすごいことなんだな。
しかも誰でも。無料で。

テレビでも雑誌でも、「その部分」しかふだんは見られないもんね。
同じものを100人みたら、100人が違う感想だから。
たとえそれが「かわいい」でも、それは単なることばのひとつで、そこに乗っかった気持ちはみんな違うから。

そして、真実がどこにあるかは誰もわからない。

お金払わせてほしいけど(←貢ぎ体質)、ヲタクでない人も見られる、ってことがどんなに大事なことかもわかるから、長く続けてほしい。
大変だと思うけど。
少クラもドル誌も、ヲタ以外は見ないから、これだけじゃ世間にみつかんないんだよ・・・。

とりあえず、北斗くんの顔面がすばらしいな。
しかも、プロポーズシーン見られるという。

f:id:tompkis:20180915124800j:plain
そのあとチラッと一瞬こっちみたの、見逃さなかったからな!!!

f:id:tompkis:20180915124546j:plain

しぬ・・・。

最後の告白も、告白もすてきなんだけど、カメラに近いよ、近い!
ドキドキしちゃうから!

f:id:tompkis:20180915124629j:plain

たいがくんのメロン懺悔、めっちゃ笑ったんだけど!

舞台裏までの密着はツラいかもだけど、これからもがんばってね。

www.youtube.com