Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Six ダンス TONES

SixTONES【ダンス動画】JAPONICA STYLE(dance ver.)

練習着(私服?)で無心に踊るイケメンたち。
見ちゃうよねー。

f:id:tompkis:20181124103920j:plain

MVだと見えなかった部分や、誰かのアップになってたり、いろんな画像やシーンが差し込まれてたりして、ダンスってこういう、初回限定盤の特典DVDみたいなものでもないかぎり全部見られないから、すごくうれしい!

そして、初回限定盤の特典DVDとしか思えないのに無料!
もう心が苦しいよ。いわゆる心苦しい。
お金払わせて・・・。
一応ちょっぴり悩んだあと、「やっぱ全部みたいじゃん!」と結局全形態予約させて!
セブンやらレコード会社公式ショップサイトやら店頭やら、いろんなとこで予約させて!
彼らにお小遣いをあげてる気分にさせて!

まだ3回くらいしか見てなくて、北斗くんしか見てないんだけど()、もうちょっと北斗くんロックオンし終わったら、ひとりひとり注目して見てみるからね。

北斗くんのブルゾン気になるなー、と思ってたら、ふと見えた背中に「YouTube」の文字が。公式ブルゾン??

気になって検索してみたら、延々とブルゾンちえみの動画しか出ない。
どれほどキーワード変えても出ないから、市販品じゃないとゆーことでいいのかな。
や、別に買わないけど。

けっこう激しく踊ってるよね。
デビューライブでは、いつものJAPONICA STYLEと、MVのJAPONICA STYLE両方やってね。できれば衣装変えて。
(キンプリもシンデレラガールけっこう歌ったから)

いつものJAPONICAは、もちろんあの和服衣装で序盤に、ダンスの方は、中盤の盛り上がる時間か、アンコールの時にツアーTかなんかで踊るのもいいかも。

いつでも課金の準備できてるよ!トークンも持ち歩いてるからね!(貢ぎ体質)