Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すのすと1/22~1/24と、痛恨のミス

あぁ!!!

デビューしてからまだブログ書いてない!
だって忙しい!
テレビ、雑誌、ラジオ、極力おさえてるからね!

渋谷は行けなかったけど、行った子がふたりも写真送ってくれてマジ感謝。

うち1人はヲタじゃないので、めっちゃ恥ずかしがってて、動画になっちゃったりして、他人も写っちゃってて、それでも撮ってきてくれて、ホントにありがとう。

もう1人はヲタなので、すばらしい写真。
全体が写り、他人も写らず、あらゆる角度から。
ホントにありがとう。

***

1/22のZIP!すのすと、
1/23のスッキリSixTONES、スノ素のまんま、
1/24のスッキリSnow Manバズリズム02

ZIPは最初から最後までずっとでてて、朝からお疲れさま!
スッキリはストもスノも楽しかった!加藤さんありがとう。

バズリズムは、マジでおもしろい。
あ、今はバズリズム02なのか、今は。

え、いつから?
バズリズム 2015/4/4~2017/9/30
バズリズム02 2017/10/7~

そうだったんだ。
毎回みてるわけじゃないので、変わったの気づかなかった。

雑誌も買ってはいるけど、追いつけてないよ。ごめん。
ちなみにCD特典DVDもみれてない。キンプリ2ndライブもみれてません。ごめんなさい。

***

CDはすべてフラゲしました!・・・と言いたいところなんだけど、グループBから手に入れられてません。

てか、どゆこと?
Aタワレ、C楽天、Dセブン、Emu-moさんたち、ちゃんと前日に家やコンビニに届いたのに、Bのサイトから連絡がこない。

もしかして、予約できてなかったの?
お届けメールに気づかず、迷惑メールフォルダごと消しちゃったのかな?
1週間後くらいの保管期限前にもう一度メールくるかな?
そもそも、TSUTAYAで予約したか、HMVで予約したか、覚えてない。

HMVはすんなりログインできたけど、注文履歴の最後の注文は3年前。

TSUTAYAはログインにめっちゃ手間取ったから、ちがうIDでログインしちゃったんじゃないか疑惑。てか、注文履歴がゼロだった・・・。

多分TSUTAYAだと思うんだよなー。
受け取れるかわからないから、店頭受取りにしたかも。
心当たりのある店舗に行って、「わたしの予約した品物、届いてますか?」ってなんの番号も持たずに行ってもいいものなのかな?
追い出されないかな?
ついでにドル誌でも買えば、そんなに邪険には扱われないかな?

もはやカードで払ったか、受取時払いにしたかも覚えてないから、売上に入ってるかどうかも微妙だよな。

気合をいれて注文したのはDサイトなんで、とりあえずは安心してるけど、クリアファイルが1種類足りないよ。

つーか、わずか3日でミリオン達成。
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

別々の集計だったとしても、キンプリより売れてんじゃん。
オタクがんばった!
本人たちも「ミリオン」という言葉をだしてくれてたから、オタクもがんばりがいがあったよね。

でも、ここから。
ここで気を抜いちゃいけないよね。
おめでとう。