Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 10/30

Prince 神宮寺勇太くん、20歳の誕生日おめでとうございます!

f:id:tompkis:20171029123742j:plain

じんくんは特別なので、別記事にしつこく4日前から書いてるけど、
今日で20歳。

とにかく、なんとしても1度一緒にお酒を飲みたい!
ん、わかったよ。げんきくんも呼ぼうね。
あ、岸くんも。
ん?あらんくんも?

いやいやいや!
ふたりで飲もうよ!
お持ち帰りされたいから~。

 

Sexy Zone 佐藤勝利くん、21歳の誕生日おめでとうございます!

じぐいわあらんくんや宮近くんとも同期入所で、
でも、ひと足早いデビュー。
しかも、すでに人気Jr.だった先輩ふたりを横においてのセンターとして。

当時は本当にびっくりしました(薔薇もね!)。
前にも書いた気がするけど、ジャニーズマンションでも目立ってたよね。

きっといろいろとあったと思う苦悩や葛藤や苦労については、
わたしには知る由もないので語れないけど、
岸くんと仲良かったり、
てゆか、岸くんのことが大好きオーラがあふれてたり、
ジュニアくんたちともいまだに遊んでたり、
そういうエピソードを聞くとほっとする。

もう、不動のセンターだね。
きっともう、誰もが認めてる。

あと、元キスマイ担として、セクゾはデビュー年が一緒なので、
「あれ?セクゾってデビューしてどんくらい?」
ってことがないので、なにげに重宝してます(わたしの記憶がね)。

 

HiHi JET 橋本涼くん、17歳の誕生日おめでとうございます!

かなりメンバーの入れ替えが多いイメージのHiHi JETですが、
初期からずっといるメンバーのひとり。
最年長ですね。←つっても1日違い
ユニット名もびみょうに変わったりして、
正直このグループどうなるのかな?と何度か思いました。

いまは、東京B少年と合同ユニットみたいになってるけど、
涼くんはなにげに子役時代から芸能界にいる子なんだよね。

ミニマイとして、Kis-My-Ft2のLIVE「SNOW DOMEの約束」にでてた!
横尾さんと組んだんだね。
あのころは、金田くんと瑞稀くんしか印象に残ってなくて・・・。
ゴメンね。

でも、今とにかく勢いを感じるユニットHiB。
忙しいと思うけど、がんばってください!