Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

将来のソロ企画を勝手に考える

MUSIC STATION ウルトラFES

かなり序盤にキンプリちゃんたち出てきて、びっくり。

岩橋くんの美ジュが、かなーりツボ!めっちゃかわいい!大好き!!

野外は音がちょっとアレだけど、みんなキラッキラでかっこよかったよ!

後半のジュニア出演ミュージカルシーンをリアルでちょっとみれたけど、スノストはいないっぽかったね。
きのうは「少年たち」昼も夜も公演だったから、これはしょうがないね。

車の中のテレビだから遠目だったけど、トラとか7MENとか少年忍者とかいっぱいいたね。

あ、あと、関ジャニKAT-TUN・キスマイもみれた!

「なぜに今アイノビート?」だったけど、ダンスセレクトだったのね。アイノビのDanceバージョンはフォーメーションの動きがよかったもんね。
2012年の5thシングルだよ!世間ではほぼRockバージョンのMVしか流れなかったな。

絶賛格差最高潮中(特にRockバージョンのMVは・・・)のころの曲だから、舞祭組側のファンからしたら微妙な選曲なのでは?と、ちょっとよけいなお世話なこと思ったりしてました。

ところで、関ジャニKAT-TUNはダンスじゃないけど?ま、いっか。
あと、関ジュが豪華でびっくりしたよ!

■■

そして、「Memorial」MVの解禁!

たしかに、「シンデレラガール」の系統。彼女目線MVてとこがいいね!

前髪アリ岩橋くん好きとしては、まあ、そのまんまだけど前髪がほしかったけど、総じてみんなかわいい!

MVにもいろんな種類あるから、「シンデレラガール」のときみたくダンス&イメージ映像って感じもいいし、今回みたくダンス&日常的なのもいいね。

ストーリー仕立てのMVも今度ほしいなー。

そしていつか、アルバムとかでソロ企画やってもらって、それぞれのMVが特典でつく日を待ってる。うん、絶対あるね。

げんきくんどんな感じのソロやるかなー。
セルフプロデュース企画かにもよるかもだけど、がっつりアイドル路線とか、もーふりきったかわいい路線とか、なんなら若いうちに完全女装で女の子ソングにしちゃうとか、でも、オトコ感だして切ないバラードとかもいいし、あと、がっつりワイルドぽいのもいい!!でもそれだと誰かと被っちゃうかなー。(岩橋くん見れたらもーなんでもいい)

紫耀くんは切ない系がいいね。ハスキーボイスと相性いいし、紫耀くんの切ない顔、目線は大人女子をズドンと堕とすポテンシャルをもってる。

かいちゃんはガシガシダンスかな?岸くんれんくんは聞かせる系?

じんくんはどんな感じだろ。それこそ国彼の本領発揮して、完全なる彼女目線のプライベート動画みたいなMVと、アコギ弾きながらのさわやかアイドルソング、案外いいかも!

■■

ところで、来週の月曜日はジャニッPONの総集編なんだとか(涙

青木アナ厳選映像ぽいから完全保存版だな。間違いない。
終わっちゃうのさみしい、けど、新番組での青木アナの大躍進を待ってるよ!

■■

イヤホンガンガンしない【マナーモード伝言ゲーム】最終回

じゅりくんの横からひょっこり出てくる北斗くんと慎太郎くん、かわいいね!

f:id:tompkis:20180918112013j:plain

そのあとの伝言ゲームでも、もちろんだけどみんなメンバーふたり従えてひょっこりしてるの、めっっっちゃかわいかった!

SixTONESが必ずトップバッターになることで、全ての回(高地くん回以外かな?)がカオスな感じになったけど、ぜんぶ楽しかったね。

ちなみに、慎太郎くんのブログで、楽屋がほくじゅりと一緒だってことと、写真2枚もあげてくれて、みんな楽しそうで、ありがとう!!!って感じだった!

なんか、わたし的にチェック項目の多いこの2~3日、でした!