Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

POTATO、WiNK UP、duet お迎え

発売日当日、無事にわが家にいらっしゃいましたー!
f:id:tompkis:20171008013650j:image

入手が仕事中、そして飲み会。

チョー早い帰宅だけど、酔っ払ってることに変わりない。
そして、Princeページだけ急いで見る!

POTATO

表紙からまずステキだし、耳がかわいすぎだし、とにかくかわいかったから!

岸くんがより廉くんと仲良くなれたみたいで萌えたしね!

WiNK UP
f:id:tompkis:20171007212515j:image

あーかわいい!写真多めで、あとでじっくり見る!

duet

「堕天使」ってワードだけですでに萌えるから。
本文はわからないけど、見開き2ページとはいえ、写真のクオリティ高し!

ぜひページ数を3倍に増やしていただきたい。

明日、じっくり読みます。酔いざましにシャワーあびてきます。

Princeくんたちを想いながら。(←メーワク)