Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

つきあうなら?

この前ちょっと書きました、
CanCam 9月号の特集、
ジャニーズJr.に恋してる

f:id:tompkis:20170724200809j:plain

今回は4つのグループがでてて、
それぞれいろんな質問してるんだけど、
共通の質問が、
「今回登場したJr.の中でつきあうなら?」

わたし、「じんくん率、高くない?」
って、ちょっと流し読みしたくらいで言っちゃいましたが、
その後気になりまして。

統計とりました。←ヒマか!
(呼び方にばらつきと呼び捨てあるのはご容赦ください)

■■■Prince

岩橋→深澤(面白いし、ごはん連れていってくれる)
ジェシー(頼れるし、男って感じ)
神宮寺→顕嵐(ツンとした感じにはまりそう)
 実はじんくん、最初は慎太郎くんと答えていたけど、
 相思相愛と聞いて、変えてます。

■■■SixTONES

北斗→岸(あいつ変。魅力的)
京本→神宮寺(チャラそうに見えて、硬派で礼儀正しい)
慎太郎→神宮寺(めっちゃいい奴。絶対幸せにしてくれる)
高地→宮館(頼れそうだし、堅実な気がする)
ジェシー→顕嵐(サプライズしてくれそう)
→樹(つきあいやすそう)

■■■Snow Man

佐久間→顕嵐(見た目だけじゃなくて居心地もいい)
→美勇人(服のセンスとか、感性が好き)
深澤→樹(真剣に恋愛してくれそう)
宮館→北斗(落ち着いてる人がいい)
阿部亮平→神宮寺(楽しそう。岩橋から奪ったらどうなるか見てみたい)
渡辺翔→慎太郎(内面の面白さ)

■■■Love-tune

怜央ジェシー(異文化を体験してみたい)
顕嵐→慎太郎(めっちゃ尽くすし優しい)
真田阿部亮平(「私の彼気象予報士上智の大学院通ってるの」って言いたい)
美勇人→神宮寺(彼氏力高い。穏やかで楽しい)
諸星→高地(寛大。すごく大事にしてくれそう)
萩谷→北斗(面白い。深く濃い関係じゃないと心を開かなそう)
安井→神宮寺(優しいけど男っぽいところもある)

■■■

どうでしょうか。

ブッチギリで1位だと思ってたら、
1位は1位だけど、案外バラけました。
いや、この人数なら、ブッチギリといってもいいのかな?

得票率23.8%
約4人に1人がじんくんを選んだってことだもんね!
ステキだよ、じんくん。

1位 神宮寺勇太(5票)
2位 阿部顕嵐(3票) ←じんくんが慎太郎くん選んでたら2票で3位だった
3位 森本慎太郎(2票)←じんくんと相思相愛じゃなかったら2位だった
   ジェシー
   松村北斗
   田中樹   ←1票は自分だけど・・・

気づいたのは、同じG内であげる人が、
ひとりもいなかったこと。
(自分にいれた田中樹くんを除いて)

そういう隠れたルールだったんでしょうか。
それとも本人(同じグループの仲間)を前にして、
ほかのJr.をさしおいてまで選ぶのはちょっと、だったんですかね?

じぐいわでさえもですからねぇ。

・・・ハッ!
アイドル誌じゃないからか!?
そういう需要ないのか!