Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-07-24から1日間の記事一覧

月刊ジャイアンツ・FINEBOYS お迎え

初めての雑誌です、月刊ジャイアンツ。 買ってしまいました。 コンビニとかにはないだろーなー、と思いながら、たまたま寄ったSCの本屋をさりげなくうろうろ。スポーツ雑誌売場で発見。 買うかどうか半々だったけど、ついお迎えしちゃいました。ついでに、美…

つきあうなら?

この前ちょっと書きました、CanCam 9月号の特集、「ジャニーズJr.に恋してる」 今回は4つのグループがでてて、それぞれいろんな質問してるんだけど、共通の質問が、「今回登場したJr.の中でつきあうなら?」 わたし、「じんくん率、高くない?」って、ちょ…

カフェの三兄弟

岩「お兄ちゃん的存在に憧れてはいたけど...」 神「俺も憧れてはいたけど...」 岸「くっそ~、俺は、お前らふたりが弟だったら、かわいいだろうなって思ったのに!」 殺す気か。萌え死ぬわ。 Myojo9月号、たまんないっすね。 カフェ店員三兄弟 長男︰声でか…

チラ見しました

さっき外出するとき、車のテレビでチラ見、しました! おとなりJr.今日はあらんくん。 ワイプのお顔と、VTR明けのちょっとした会話しか見られなかったけど、相変わらずイケメてましたよ。 ホント、一瞬の会話だったけど、けっこう緊張してたのかな。 固さが…

J's Birthday 7/24

今日は、少年隊 植草克秀くん(カッちゃん・1966年)、V6リーダー 坂本昌行くん(1971年)の誕生日です。 おめでとうございます! *** 少年隊。 1981年に少年隊の前身が結成されて、(まだヒガシいない)「仮面舞踏会」で1985年(昭和60年)にデビュー。いま…