Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

アルバム買う時に考えること

待ち望んでた1stアルバムがでるっつーのに。

***

で、思い出した。

あれ?キスマイ、アルバムでるよね?いつだっけ?

シングルは、20th「赤い果実」を最後に買うのやめちゃってて(「You&Me」間に合わなくて心が折れた)。
ツアーDVDも「MUSIC COLOSSEUM」が最後。

でも、アルバムは買おうかな。

調べたら4/24発売だった。うん。買おう。
「L.O.V.E.」も「君、僕。」も「君を大好きだ」もはいってるし。

ふだん、ボーナストラックって、通常盤にはいってて、初回限定盤AとBは、収録曲が通常盤のボーナストラック以外の共通盤だった。で、特典CDやDVDがついてくるもんだったんだけど。

今回は、AとBにもボーナストラック各1曲ずつはいるのかぁ。これは、ファンなら買う以外の選択肢ないやつ。
や、どんな特典だって全形態買ってたと思うけどね。

でも、通常盤には3年ぶり、全員のソロ曲DISCがつくんだね。うん、久しぶり!

とゆーことで、「Yummy!」のときと同様、通常盤を購入いたします。

***

岩橋くんがいないアルバムなんて。

でも、岩橋くんひとりの都合で、こんなに盛り上がってるキンプリがなかなかアルバムをだせないなんて状況になってほしくないのは正直な気持ち。
ここは、商売としても、それが正解。

でも、Jr.時代の曲もはいるんだよね?
キスマイのときにも、めっちゃ待ち望んでて、限定版の特典CDでしか手に入らなかったものもあったけど、がんばって手に入れたよ。ぜったい欲しいやつ。

そこに岩橋くんの声がないとか・・・、まさか、・・・?
もしも今回、岩橋くんがいないんなら、その特典CDは、2ndアルバムででもいいんじゃないかな。別の企画にしようよぉ・・・。

まだなんにもわからないけど。
でも、3rdシングルの呪縛がまだとけないの。とりなおしって・・・。めっちゃとらうま。

6/19(水)発売。
フルセット予約してきたよ。
夏は1stアルバムひっさげてのツアーだね。

f:id:tompkis:20190413111722j:plain
みんなの夢がどんどんかなってく。すごいね。