Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

待ちきれなかった

Snow Man 誰が起きていられる?【寝たら見られない初日の出ロケ(完結編)】3/3

はー、完結編待ってた。

翔太くんがかわいくてかわいくて、3本出そろったらスクショ画像自分なりにまとめようと思ってた。

てか、ただの眠い顔写真集。もう、ヘンタイと呼んでいただいてかまわない。

そんな気持ちで今日のアップを楽しみにしてたんですが。

あのー、サムネで死んだんすけど。

本編見ながらも、「あのシーンどこよ!」「あのシーンまだなの?!」って気持ちしかなかった。

寝る翔太。朝日を浴びる翔太。起きない翔太。起こされる翔太。起きない翔太。寝返りうつ翔太

ありがとうございます。

なんなら浴衣で寝かせてくれてよかったんじゃない?きっと起きあがったときにはだけたよ///

(起きてすぐ出かけることが大前提なの知ったうえで!)

はー、やばい。やばい。やばいよ。やばいから。

中編の、バスでうたた寝してる翔太も、起こされたときにじゃっかんお口がゆるんでたであろう翔太もやばかったけど。

てか、翔太くん、お口からモノ出がちだよね。かわい。

■■■

あとね、1年たっちゃったんだけど。

1年前の今ごろ放送された、ザ少年倶楽部で、当時岩橋くんに夢中なあまり華麗にスルーした翔太くんがいたこと、わたし忘れてなくて、ずーっと気になってて、もしかしたらわざわざ1年もたって言わなくていいことなのかもしれないけど、なんだか自分の中での消化不良を消化できなくて、やっぱり振り返りたくて、書いてみる!

台車にのったかわいい岩橋くんのチャレンジバトル。

安井くんが完全に「かわいい岩橋」推しモードだったから、浮所くんでも1歩引きぎみで、ふだんそんなに積極的に前に出ない翔太は、いつも以上に出ない感じで。

でも、桐山くんに「お前はかっこいいの方や!!」って言われてたのも覚えてるよ。

(ニュアンスが過ぎる。録画見直してこいって)

今はこんなにガッツリ追ってて。見つけさせてくれてありがとう。

今からでも全力で翔太を追うよ!

■■■

あとね、それから、スノ周辺みんなのブログ読んでるよ。イレギュラーであげてくれたのかな?なんか、早く、いい形になるといいね!!!