Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

こじらせ紫耀くん!

みてきたよ!「ういらぶ。

パンフレットも無事に買えたし!

あらためて紫耀くんの振り幅のスゴさと器用さに感嘆。

キャストもみんなよかったよね。

磯村勇斗くんも佐藤健太郎くんもかっこいいし、桜井日奈子ちゃんも玉城ティナちゃんも桜田ひよりちゃんもかわいい!

まあ、いろいろとあるアリエナイ設定は、少女マンガだから、でオールオッケーだし。

マンガ自体はお試しの1話くらいしか読んでないんだけど、こじらせ男子は紫耀くんカンペキだったと思う!

わたしも流星群見に行きたくなっちゃったなー!