Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Snow Man went to Fukaya

なんか、昨夜、ちょっと家で作業があって、BGMがほしいなー、と思って、でもドラマとかげんきくん関連だと、手をとめてがっつり見ちゃうから、ゆるく流したいなー、と(前置き長い)思って、一度みたジャニーズJr.のYouTube(ストの血液型とか)見てたんす。

自動再生で、Snow Manふっかちゃんに会いに行く企画が始まったから、ふたつ続けてみたら、かなり面白くて、結局作業ははかどりませんでした。
(そもそもジャニーズ関連、作業中BGMに不向きだろーが)

スノさんは担当したことがないので、あんまりよくは知らないんだけど、印象としては、
「背が高いな」←ストに次ぐ高身長G?佐久間くん以外170超(最初いなかったし)。
「色白多いな」
「なんかとっつきにくそうだけど、あべちゃんとふっかが中和剤?」

そうそう、宮舘くんのローストビーフは作ってみたよ!
おいしかった。
彼しか料理はできそうもない感じだね。

あべちゃんの問題回もみたし。
珍解答続出でも優しげな亮平くんがすてきだなと思いました。
「Jr.にQ」みてても、きちんと感がいつもあるよね。

え、けっこうみてんじゃん?

渡辺翔くんが、いまいち読めない人だなー、って思ってて、厳しそうでもあり、優しそうでもあり、甘やかしてくれそうでもあり、ほっとかれそうでもあり、大人っぽいなーって。
あ、でも、わたし、そういうの嫌いじゃないです。
むしろ好きです。
他人に「あの人よくわからないよね」って言われてる人、自分だけが知ってる感、たまらないです。

あとは個人的に、ふっかが出てくると、
「シャワーの水圧弱い人・・・」
「湯船がマグマ・・・」
じぐいわと温泉&紅葉狩り」←いつの話題よ
という目でみてしまいます。お肌乾燥してないかな?
安井くんがげんきくんのこと、「いつもふっかにべったりで…」って言ってたね。
誕生日メールもいちばんだもんね。
げんきくんブログでコーナーつくられるくらい、今でも仲よしなんだなー。

まだなべしょくんの企画はやってないのかな?
まだみてない企画もあるので、これからみてきまーす!