Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリ まかない飯第5弾

カンニング竹山さんとはじめてのからみだったんだね~。

チョーめちゃくちゃキレ芸くらっちゃうかな、と心配しましたが(モンペ)、かえってウチのPrinceちゃんたちの方が失礼でしたね。

キミらが生きてきた年数より、竹山さんの芸歴の方が長いとゆーね 笑。

寿司店での氷溶かしとか。岸くん有利かと思われましたが、なんとビリ。じんくんのフーフーがよかったのかな?この手の競争でビリじゃない岩橋くん、ひさしぶりに見た気がするよ。

その後の中華料理名グルグルでは、またもやじんくんの勝利、とゆーよりきしいわが勝手に脱落してった感じ?げんきくんなんか、あんなにジャッジ甘くしてもらったのにねー。

でも、カメラ自分たちで自力でまわしていっしょうけんめい発言してくのが激カワだったから、視聴者的には大満足、おなかいっぱい、って感じでごちそーさまでした!

いつ何みても、三者三様なのに、Princeらしさしかなくて、あー、やっぱPrince好きだー!ってなるよ。

来週はクセのある方々の取材、がんばってね!