Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ひらいわとあらんくん摂取してきた

きのう、翌日発売のドル誌のこと考えてたら、
突然、ひらいわの平和な時間にひたりたくなって、
「ちょいあげスイッチ」
動画サイトで見させてもらいました。
(アップしてくれた方、ありがとう)

紫耀くんと岩橋くんと、3人でデートする人生でいたかった。

ほんわかぽよよん。
幸せすぎて死んじゃうかもしれない。

クリームソーダわたしも飲んだことないんだけど。
一緒だね、しょおくん。
3人でデートするときは、ビールがまんするよ。

しょおくんのげんきくんに甘い感じは、
じんくんのげんきくんに甘い感じとはなんか違うんだよね。
ふたりともげんきくんのことを「」扱いするとこは一緒なんだけど。
 出典>Jr.にQ

それがなんなのか、じぐいわとも3人でお出かけしなければ。

いくつ人生必要なのかわからなくなってきた。
これから徳をつんでも来世に間に合うかな?

そのあと、丈一郎くんの日誌に「神宮寺くん」という
ワードを探しにいったあと、
ちゃんとあらんくんに好きにさせられてきました///

もう聞きましたか?
またひとつ人生増えちゃいました。

こっちが好きで好きでたまらない状態のときは冷たいのに、
「依存してばっかじゃダメだ、仕事がんばろ」って思ってる時に、
重めに甘えてくるあらんくんと心病みながら過ごしたいです。

ちなみにこっそり聞くために、トイレでスマホ耳にあてて(何度も)聞きました。
この時点で来世に期待はできないかもしれない。