Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-11-07から1日間の記事一覧

ひらいわとあらんくん摂取してきた

きのう、翌日発売のドル誌のこと考えてたら、突然、ひらいわの平和な時間にひたりたくなって、「ちょいあげスイッチ」動画サイトで見させてもらいました。(アップしてくれた方、ありがとう) 紫耀くんと岩橋くんと、3人でデートする人生でいたかった。 ほん…

12月号のPrinceにやられる!

なんとかPrince部分だけ、流し読みに成功!! あーん、チョーいい! WiNK UPは、やっぱ写真集特集、神企画だし、てか、シールつくのすっかり忘れてたし、知ってたら2冊買ったし、それ以外のPrinceももーゆーことないから! こんなじんくんのお世話する人生で…

WiNK UP、POTATO、duet お迎え

仕事中ですが、珍しく発売日午前中にGET!表紙を見ながら雑誌を3冊つかんでそのままレジに行くわけですが、WiNK UPの表紙やばい///Princeチョーいいじゃん! じぐいわの、「岸くん♡」な感じ。ああ、いつ読もう! 今日はランチひとりじゃないから、さすがに人…