Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やぶきた対談

POTATO12月号で(Prince以外に)おもしろかった、JUMP薮宏太くんと、キスマイ北山宏光くんの焼肉対談!

ふだん、ほとんどグループごとの彼らしか見ないから、「プラベでこんな感じで会ってるんだ!」と、
純粋に感心しながら読んだよ。
f:id:tompkis:20171109003319j:plain

北山」と「 」と呼びあってたり、滅多に見かけないから、新鮮。
年齢はみっくんが5コ上、学年で4コ上。
入所は、くんが1年早くて2001年入所。

いつもはサウナ行ってから食事とか。
トッツーがいれば完璧、とか。
焼肉はいつもみっくんが焼いてくれるとか。
お互いグループの最年長だからおじさん扱いされがち、とか。

ホントに仲よさそうで、ほっこりしましたぁ!