Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

12月号のPrinceにやられる!

なんとかPrince部分だけ、流し読みに成功!!

あーん、チョーいい!

WiNK UPは、やっぱ写真集特集、神企画だし、
てか、シールつくのすっかり忘れてたし、
知ってたら2冊買ったし、
それ以外のPrinceももーゆーことないから!

f:id:tompkis:20171107135459j:plain

こんなじんくんのお世話する人生でいたかったし、
きしいわもWゆうたもじぐいわも盛りだくさんだし、
写真集期待して絶対いいし!

P誌もd誌もめっちゃよかったんだけど、
どっちがどっちの記事か忘れちゃったから!

早く帰って熟読したい!