Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 10/7

生田斗真くん、33歳の誕生日、おめでとうございます!

とうまくんを認識したのって、いつくらいからだろ、
って思って、ウィキのとうま出演ドラマ一覧見てたんだけど、
イマイチ覚えてない。

サイコメトラーEIJI Ⅱ」?
でも、どうやら1話限定ゲストっぽい。
じゃあ、違うかな?
(ちなみに、嵐がデビューした年)

もしかして、ドラマじゃないんじゃない?
映画とか?
と思ったけど、映画初出演はどうやら、
2010年「人間失格」っぽい。
わりと最近だ。
それより前から知ってるわ。

うーん、結局わからんかったわ。

1984年生まれ。
この年代って、けっこう豊作じゃない?
と思って調べました。←またか!ヒマなのか!

  5/1 小山くん
  7/4 赤西くん
9/11 安田くん
11/3 錦戸くん

いっこ上に、ニノ・松潤・上田くん。
いっこ下に、山P・大倉くん・ミツ・元KAT-TUN田中田口

といったところでした。

え、終わり?
内容うっす!

誕生日お祝いブログも、好きな人だとこれでもか!、
ってゆーくらい語るのに、
や、好きだと思ったこと1度もないし、語るほどしらんわ、
って人だとふつうにスルーするのに、
とうまくんくらいの有名人だと、ホンキで悩む。

数々のドラマなどの作品みてきてるし、
なんなら未成年のころから多分知ってるから、
勝手に多少の親近感もっちゃたりしてて。

でも、「わりと好きだよー。おめでとー」
ってメッセージ、どうなの?
ファンの人がみたら、気を悪くするかな。
今度から、とうまくんくらいの熱量の人の誕生日は、
スルーすることにします。

とかいいつつ、最後にメッセージ

とうまくん、おめでとう。
年々かっこよくなって、ステキに年を重ねてるね。
シリアスもコメディーもなんでもできる役者になって、
びっくりしてる。
これからもいい作品にめぐりあってください。