Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

わたしは待ってる

HHBの写真集がでますね。

発売日は10/31。

でも、わたしは待ってますよ。
Princeの写真集が発売されるのを。

逆に、夏の写真集じゃなくて、
幻想的な雪の中のPrinceとか、
チョーよさそうじゃないですか?

f:id:tompkis:20170722171334j:plain

愁いを帯びた表情なんか浮かべちゃって。

フワフワのコートとかマントとか、
めちゃくちゃ似合いそう。

寒いからくっついちゃったりして。
手を握りあったりして。
暖めあったりして。

きゃー!
また妄想が!

どんなニュースがでても、
Princeに置き換えて、わたしは待てる。