Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

写真集の堪能のしかた

セブンネットから、またまた「発売日が近づきましたよ」メールがきた。

けっこう前に予約した人は、予約したこと自体忘れてるかもしれないもんね。
親切だね。
忘れるわけないけどな。

D;J+.
いまだ呼び方が覚えられないこの本のことでした。

Prince Prince Prince

毎日ながめてるんだけど、
次のページ次のページとみたくなって、
どんどんめくっちゃうから、
ひらくたびに「あ、こんな写真あったっけ」って、
ポンコツ頭に感謝という感じの感動を毎日味わってるんだけど。

で、「そろそろ1枚ずつ堪能しようかな」
と思って、言ったまんまだけど、1枚1枚じっくり見始めるんだけど、
(ちなみに付録のポスターをしおりに使うというぜいたく)
そのうち忘れて、またどんどんめくちゃって、
制服になったあたりで
「あーっ!またどんどん進んじゃったよーっ!」
と気づくという。

まさかとは思うけど、ご本人たちが見てないこと前提だけど、
写真集って、どれくらいマジマジとみんなながめてるの?

(1)やろうと思えば、写真1枚ずつ妄想しながら悶絶はできる。

わたしはそっちのタイプじゃないけど、
(2)写真1枚ずつ毛穴とか髪の毛の1本1本や服のシワとか確認する人もいるだろう。

あとは、
(3)写真1枚ずつうっとりしながら邪念なくながめるとか。

Princeくんたちは男の子だから、そこまでのセクシー露出ショットはないけど、
(ちなみにわたしは求めてない)
女の子の写真集だと、けっこうきわどい露出とかアングルとかあって、
自動的に(2)の見方をする人も多くなりそう。

平和だから、ちょっとはだけたシャツを着てベッドに横たわってるだけで、
かなりニヤニヤできるからね(かなりどころじゃない)。
寝起き顔のげんきくんの写真、けっこうスマホにはいってるから///

神宮寺くんには手を差し出して「おいで」言ってもらいたくて、
岸くんには笑いながら頭クシャクシャされたい。

わたしもPrince鑑賞会どこかで参加させていただきたい。
そして、人の堪能の仕方に「へー!」って感心したい。

ところで、日曜日の夕方にタワレコで追いPrinceしてきたよ。
当日の集計にはいるように、なるべく早い時間に行きたかったんだけど。
前週で3位にはいっちゃったからね。
ちょっともったいなかったね。
総売上は変わらないけどね。
こんなに家にあっても誰かに見つかったら恥ずかしいから、
実家にも置いとこ!