Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

げんきくんのワイプ

岩橋玄樹くんのPON!
見直してますよ。

今度は、ワイプを中心に。

うんうんうなずきながらきちんと見てて、かわいい。
驚き顔もかわいい。
にこやかに見てるとこもかわいい。
ふいに話しかけられてきちんと返事するとこもかわいい。
ウケてるとこもかわいい。
笑い声が漏れ聞こえたとこ、いわちの笑い声だった。
(当たり前)

f:id:tompkis:20170720231302j:plain

こう言ってはなんですが、
紹介される内容に興味がない場合、
ワイプをガン見しながら早送り
 →かわいく見てるげんきくんが反応
  →すぐに戻して何があったかチェック。

という感じで見てるので、
最終的にはあんまり視聴時間変わってないかも。

青木アナとの「ねー」といい、
青木アナの「じぐいわコンビいいですよねー」といい、
げんきくんをありがとうござます!

何度もお礼いうよ。

そして何度もいうよ。
神宮寺くんとくんは、いつかな?
Princeを頼むよ!

「3人しかいないけど」
オーラでてるから大丈夫だよ!