Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-07-20から1日間の記事一覧

げんきくんのワイプ

岩橋玄樹くんのPON!見直してますよ。 今度は、ワイプを中心に。 うんうんうなずきながらきちんと見てて、かわいい。驚き顔もかわいい。にこやかに見てるとこもかわいい。ふいに話しかけられてきちんと返事するとこもかわいい。ウケてるとこもかわいい。笑い…

わたしは待ってる

HHBの写真集がでますね。 発売日は10/31。 でも、わたしは待ってますよ。Princeの写真集が発売されるのを。 逆に、夏の写真集じゃなくて、幻想的な雪の中のPrinceとか、チョーよさそうじゃないですか? 愁いを帯びた表情なんか浮かべちゃって。 フワフワのコ…

明日はあらんくん←月曜の間違い

安定のまだ見てません。だって仕事中だからね! 深澤くんの「おとなりJr.」。 どうだったでしょうか? Snow Manのことはほとんど知らなくて、よくキスマイのバックについてくれてました。 安定感のあるアクロバットで、信頼がとても厚かったし、キスマイメン…

祝 岸くん入所8周年

岸優太くん、おめでとうございます! ちょっとマヌケな、でも、じぐいわにはなくてはならないお兄ちゃん。 「じぐいわと俺」も「はいはいじぐいわじぐいわ(笑)」も、岸くんがいなかったら成り立たない。 そして誰より一番のじぐいわハニー岸くん。 入所し…