Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

当落発表はねー

ザテレビジョン、Snow らいふは、なべふからうがラジオ収録セットみたいなとこで対談!

さらには、逆質問まで!

翔太くん「当選落選がわかる瞬間、いつもどうしてるの?」「どんな気持ちなんだろう?」「当落がわかる瞬間どこにいるのか気になる」

うん、大まじめにお答えしましょう。

まず、当落発表の瞬間は、基本的に仕事中です!

どんな気持ちって、それは3種類。めっちゃどきどきしてメールを待ってるか、待ちきれなくてJohnnys-netの確認ページみにいっちゃうか、いちばん多いのは、当落発表日を忘れてるので意識しないで仕事して、メールに驚く。

んー、基本的に7、8割は諦めの気持ち、とゆーか期待しすぎてがっかりしたくなくて、「どーせ外れてんだろ。でも、一応確認すっか。だってもしかしたら、ね」

と思ってっから。

アツいオタ友あんまいないんで、そんな感じでひとりでいろんな気持ちかみしめてますよ。たまには翔太くんと酒を酌み交わしながら、当落について語ってみたいです。

つーか、WOWOW出演おめでとう!

「スカパーあるからいっか」と、1度も契約したことないWOWOW、契約しますか。1月までに。

この前の朝顔もよかったよ!あんなシリアスな感じのドラマなのに、めっちゃニヤニヤしまくりながら視聴して、ホントすまなかった。

お祝いの高いバッグ、買ってあげたいぃぃぃ!

あー、もう11月になっちゃった!翔太くんの誕生日まであと4日!

美勇人くん、みずきくん、間に合わなくてごめん!誕生日おめでとう!